仕事以外の趣味 | ババノエル知らないの!?ー"常識"ほど曖昧なコトバはなしー

ババノエル知らないの!?ー"常識"ほど曖昧なコトバはなしー

社会人4年生です!
語学のこと、文化のこと、自分のこと、このブログで語っていきたいです(^^)

一人暮らしで仕事をしていると、

仕事一筋になりやすいです。(私は)


高校のときを振り返ると、

アルバイトと遊びと勉強を一生懸命していた。


ひとり暮らしを始めた大学のときも、

遊び、勉強、アルバイトと充実した日々。


今は?
仕事仕事仕事遊び仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事。。。。


打っていても鬱になる状況。。。


友達も2時間近く離れたところに住んでいるので。



学生のときと違って、勉強しても結果がでないと思っている

(実際にはそんなことはないと思いますが。)

仕事がうまくいかないと、何もうまくいかない気がして、


明らかに負のスパイラルに入っている気がする。。



これから抜け出す方法って何だろうね??