SHAKE SHACK DOOTA店【ソウル出張 2017.12.11〜12.13】 | Zahra @Seoul

【ソウル出張 2017.12.11〜12.13】

スカイパークキングスタウン東大門

 

ソウル出張12月の1日目はホテルにチェックインして、まず小腹が空いていたので腹ごしらえに。

 

この時最高気温が-5℃、最低気温が-16℃とかで極寒。

 

{D244F662-A78E-463C-A2CB-72F0851B948C}
 
前々日に雪が降ったそうで、まだ道脇に残っていたり、道が凍っている所もありました。
 
腹ごしらえはホテルからすぐ隣のDOOTAの1階にあるシェイクシャックに。

 

{495A899B-838F-4987-8F80-10D22C92901E}

 

 

ここは大阪にはテンポがないので友達がずっと食べたいと言っていた所。

 

おやつ的な時間帯だったので、ハンバーガーとポテトは1つづつにしてシェア。

 

友達がチーズが苦手なのでチーズ抜きでお願いしたんですが、何バーガーだったのかがちょっとうる覚え。。。

 

これしか写真を撮ってないので詳しくはコネストさんで

 
バーガーはお肉の味がしっかりしていて美味しかったです。
 
ポテトも素朴な感じなのも美味しくて、結構量がありましたがシェアだとちょうどいい感じでした♪
 
 
場所はこちら
 
{6933D2FD-25BF-4AD4-A36A-5F7F38ED8D01}

 

 

 

 

オトナも楽しめるソウルの情報サイト

Zahraも記事を掲載中

 

Zahraインスタグラム
  

Zahraショップブログ


Zahraオンラインショップ