実力世界一ベルトの展示、レプリカガウンや卍固めTシャツの販売など燃える闘魂・アントニオ猪木氏ゆかりの展示品やグッズが満載!とのふれ込みのアントニオ猪木展を見に行ってきました

 

 

会場の京王百貨店の入口には試合写真が展示してありました

 

 

パネルの横でツーショット写真を・・・

 

 

テンション上げ上げで7階の会場に行きましたが・・・

 

 

撤収作業中(>_<)

 

 

最終日は16時に閉場なのだそうです(>_<)
 

 

意気込んで来たのに・・・

 

 

仕方ないので暫く撤収作業を見ました(^_^;

 

 

残念無念の巻でした

上京したので、孫の顔を見にいきました(^_^;