キングズ・クロス駅にマグルのプラットホーム

9番線と10番線の間の壁に隠れて位置しており、人集りがしていました

 

 

 ホグワーツ魔法魔術学校に通う生徒は9月1日にこのプラットホームからホグワーツに向かうそうです。

 

 

1969年8月8日の朝、ロンドン北西部でビートルズが細い道の横断歩道を渡りました

 

 

その有名な写真をマネしてみました

 

 

そのあとは散策しました

 

 

2階建てバスにも乗車しました

 

 

車中から如何にもイギリスらしいレンガ造りの建物

 

image

 

着いた先はビクトリア&アルバート博物館

 

 

ホールで昼食をいただきました

 

 

 

凄く大きなダビデ像

 

 

緻密な刺繍も娘の説明を聞くと更に素晴らしいものだと認識しました

 

 

今日もよく歩きました19,985歩でした