good evening!


昨日と今日で色んな考え方がまたもや整理されました!!


まずは、昨日の一日から!

自習→ Play soccer with Philippines Children !→ジム自習


昼間はPhilippines Children がもうプチギャング化してきて、僕への悪戯が半端じゃなかったです。笑

僕にタガログ語(Philippinesの言葉)で下ネタを言わせ大笑い&何か見た事もない酸っぱい食べ物を食べさせてリアクションとったら大笑い。

その1日前まではサッカー教えてーって懐いてきただけやったのに・・・笑

{EC80C947-783F-4E51-B9D9-90AB07852209}

{5140B52D-15D9-4CE9-B218-FCF7460A897D}



という感じです。

それとは別で、昨日は何か変な事でもやもやしてた自分がいました。


ただ、今日色々考えながら1日を過ごして吹っ切れました。

まあ簡単に言うと色んな誘惑ですよねー!

今までこんなしょうもない事で悩んだ事なかったので、自分でもそんな自分がショックでした。笑


誘惑に負ける人、勝つ人、両立できる人、色々かもしれませんが、僕はそこまで器用な人間ではないので、気持ちもグレーのままいるのは凄く嫌いです!


なんでも物事、白黒決めたいタイプのまあまあ融通の効かんタイプです。笑


で、勿論負ける訳には行かないので、勝つ道を進みます!


さっきのevening classでも他の生徒が I have passion! 

と言っていて

『君は?』と聞かれたので

No. 1 passion!

って言ったら一瞬変な空気なりましたね。笑


やっぱり譲れないところは、譲れない。


俺は、

何の為にここに来たのか?

これからどうしたいのか?

ここで送っている日々は後悔のない日々なのか?


一瞬の楽しさを選んで【夢】を【希望】を絶対になくしたくない。


才能なんてないのはわかってる。

だけど諦める事はないし、根性と勢いでぶつかっていく事は専売特許!

【雑草魂】【七転び八起き】とても好きな言葉です。


ちょっと暑苦しい内容が続く今日この頃ですが、気持ち120%に上げて残り11日突っ走ります!!


see you!