久々だけど…良いお年を⭐︎ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

お久しぶりハート
以前の更新から

一体どのくらい経過したかな??

アメブロのアカウントが
何個かあるので、

ひとつは毎日更新していて…
みぃ〜迫さんでは久々に更新照れ


近況ですが、、、

相変わらず、フルタイムしながら

カウンセラーのお仕事兼務してます、ニコニコ

12月の中旬は東京に行き
カウンセラー講座のお仲間さんや
師匠とがっつりリアルで会ってきました💖


(手前右がみぃ〜迫さんです)

私も、娘のあーさんと(1番手前)

東京へGO✨


からの、翌日はスカイツリー✨✨デレデレ



綺麗ね✨✨


富士山も遠くに見えるっ‼️



スカイツリーは、

鬼滅コラボ中だった✨✨


新幹線の富士山も絶景でしたー❣️



締めくくりに相応しい

12月…‼️

自分のエネルギーが高まり

とても良い一年になりました💖



からの…ついつい福袋2022年を

買ってしまいましたっっ爆笑






ジェラピケ… 笑

(画像は全てお借りしてます💦)


一度着てみたかったんよおねがい飛び出すハート



では、良いお年を〜🌸