逢いたくてたまらない人… | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

私には、逢いたくてたまらない人が居る。
言えばきっとすぐ叶うんだろう。

でも、遠いなぁ。。。

物理的な遠さ??
心の遠さ??
どっちもかな(^◇^;)

逢えないもどかしい気持ち
どうやって紛らわす??

仕事に打ち込むしかないよね!!

でも、頭からずっと離れない。。。
ずっと常に頭の片隅に居てくれて、
私を元気にしたり、
不安にしたり、
超絶幸せにしたり

本当、すこぶる忙しい!!



それだけ
私の糧になっているその方。。。