近況だらけ& 娘、30日で5歳☆ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

ご無沙汰してます!
今は講座に向かう新幹線の中。。。今日の新幹線は、新幹線フリーWiFiがないえーん
新幹線の中で、動画みたかったな。。。

毎度、関東へ出向く日は見事…行き帰りで精神安定が違う。。。もちろん、帰りは元気にラブ


先日、、、自分の未来のための進路変更として…
今年度で今の職場を辞めたい意向を伝えました。
なかなか、首を縦に振ってもらえなかったけど…なんとか理解してもらえました。。。
その時の、納得しない向こうの理由が疑問だったけど、より辞める決意を固めて良かったと感じたのは事実!!
人間関係は別に悪くないし、前の職場より今の自分の方が好きだけど…
うーん。うまく言えない。。

でも、未来にそこで勤務する自分にときめかないのが一番の理由かもしれない。。。
来年度からどうするなんて、、、あと5ヶ月しかないけど…ゆっくり考えて決めようおねがい
その方が、未来にドキドキドキドキドキドキドキドキ
自分の楽しみになるビックリマーク

子どもに申し訳ないけど…あせるあせるあせる


あーさんはもう少しで5歳
30日が誕生日アップアップ

母さんその日、延長担当じゃがゲロー
夜遅くなるけん、その日じっくりお祝い出来んけど…また後日しょーなチュー

本人内緒で、ずっと欲しがっていたプリキュアのおしゃべりフワをすでに準備したグッド!
(Amazon様々笑い泣き
↓↓↓


バンダイの戦略にまんまとハマる親子。。。

あーちゃん、おめでとう㊗️



おいおい、顔つくっとんなあせるあせるあせる