違うだろー!違うだろー( *`ω´) | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

タイトルですが…ちょっと…某議員の真似をしてみた╭(๑¯⌓¯๑)╮


って今日は毒づきますムキー
かなり言葉悪いので、毒が不要な方はご遠慮ください!








本当、色んな親がいるもんですね…。
今日は仕事のことについて、ブログ内にて吐き出してやりたいと思います。。。









◯時までに来てくださいって毎度伝えてるのに、遅れてやってくる親。。。一番忙しい時にやってくるし、子どもも不安定になりギャン泣き。保育所が時間指定するのには必ず理由があるからだっつーの!
その時間じゃ遅いし、違うだろー!



物に名前を本当ーに書かない親。。。
子どもは一人じゃない!ここは集団生活の場!!
保護者一人ひとりに『この◯◯は、誰々ちゃんのですか?』いちいち確認して、マジで時間のロスじゃわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


送り迎えに下の赤ちゃんを家に置いたままくる親。。。
いやいやいや。マジないけん!!!
なんかあっても自己責任でお願いします。
保育所責任もちませんよ。すごいわその放置プレイ!


持ってくる物が毎回揃わない親。
どうやったらそんなになる??
子どもが困ってるの分かってる?
保育所での忘れ物は、低年齢で虫歯になってしまった子どもと一緒。。。
完璧親の責任です!!


爪がとても長いので、爪切ってくださいねとお願いしても切らない親。
お願いしてから、実際切ったのは6日後。。。╭(๑¯⌓¯๑)╮
爪が引っかかって爪がはがれそうになってやっと切った。。。
お願いした日にすぐ爪を切れば、完璧防げた怪我。
子どもが可哀想。。。


って、親にも色々事情があるのは承知ですが…
何度担任から伝えてもらっても直らない人がいるのも現実でーす。
ストレス溜まるわ。。。



でも、しょうがないよね。
私も人間だものえーん
こんな嫌なことを思ってしまう時も、たまにはにあるさキョロキョロ
さすがに…仏の顔も3度まで…な気分になったので。


そんなんでも、やっぱり子どもは自分のお母さんが大好きなんよね。。。


今まで出会ったこんな方たちは、私にとって反面教師。。。

でも、こんな人年々増えてるのも実感ゲッソリ


私はそうならないよう頑張ろグッド!
気分害したらすみませんガーン