1!1!1! | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

娘のあーさん、10月30日に無事1歳を迎えました(。•̀◡-)✧

当日は仕事でバタバタしていて、お祝い出来ず…(T . T)一升餅を背負わして終了ー!
生まれた時刻も、仕事中だったから、しみじみする時間はなかったけど、それでも不思議な気持ちでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

1日、姉家族があーさんの服をたくさん買いに連れて行ってくれ、あーさんは私より衣装持ちに(*^_^*)

3日と4日の今日は、あーさんのお祝いを兼ねて、玉造温泉やら出雲大社に参拝して来ましたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
あーさん初旅行&初温泉♡♡♡
一応、赤ちゃん~2歳までの子ども歓迎で、源泉かけ流しの家族風呂があるお宿だったから気兼ねなく宿泊口笛

素敵な思い出になりました(*^_^*)

女性には特別、可愛らしい貸し浴衣付ラブ
{4CE0A7E8-E499-4B76-9BCF-A0D72075FDB5:01}


めちゃ天候にも恵まれて、、、
{D3796DEE-01F1-43E9-A7B2-855601AF83F8:01}


あーさんもご機嫌♡♡♡
{E02AC733-1256-4D86-BD03-4E6710032E0A:01}


宿泊先では笑いながら寝る娘照れ
{B916AE64-E0DC-4BDF-8954-BC26D116E7C6:01}

♡(.◜ω◝.)♡

1歳、おめでとう!
生まれて来てくれて、本当にありがとう!
例え今日がどんな日になろうとも、明日、明後日、未来に希望をもって生きて欲しいと願いあーさんの名前をつけました!
これから、たくさんの幸せが訪れますように!!すくすく大きくなりますように!!

私はあなたの永遠の味方だよおねがい