制限(^^ゞ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

こんばんは。。。

 

入院中…携帯をいじりすぎ、、、

データ通信量の合計バイト数が規定超えてしまい(^▽^;)

通信速度が大幅に落ちて、アメブロ・mixiともに

なかなか覗けなくなってしまったので、母に頼んで

病院までPCを持ってきてもらいましたσ(^_^;)

入院中、ポルノグラフィティの動画をダウンロードしまくったため

只今、通信速度が制限されております(/TДT)/

 

確か…体調不良で、4月のあたま位からPCを触るのが

辛くなっていたので。。。

本当、何週間かぶりに触ってます(*^_^*)

現在はそのくらいに回復しています(^O^)/

TVも結構頻繁に観ています❤

トイレに立つのは前ほど辛くなくなり

シャワーを浴びるのはかなり体力を使うけど

以前よりフラフラしなくなりました。

 

お陰様で、妊娠悪阻の症状は今のとこ大分落ち着き、

月曜日の夕方からリバースしてません(ノ◇≦。)  嬉

胸はムカムカ…とまではいかないけど、、、

食前や食後時間が経過するとずっとモヤモヤ、、、

空腹は危険ですが(>_<)

 

何より昨日から、少量ですが3食摂れるようになりました。

(すべて、うどんか素麺の冷麺をお願いしています)

水分もかなり欲するようになり、麦茶など

1000ml以上は飲めるようになり、

今日は思い切って点滴ゼロにしてみました(*^^)v

この調子だと、、、今月中には退院できそうです(≧▽≦)

 

 

 

 

今日から12週。4カ月に入りました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

入院してから、旦那が尋常じゃないくらい仕事が忙しくなり、

ほとんど休みもない中、今週から二交代勤務(12時間労働以上)

毎日朝早くから、帰宅は夜10時前。。。

その旦那が夕方仕事を早退し、面会に来てくれました。

そして、2人で一緒のときに看護士さんが

胎児の心拍音をきかせてくれました(〃∇〃)

 

お恥ずかしい話ですが、、、

かなり“下”の方でキャッチできるんですね。。。

恥骨の辺りより下??

生々しい表現ですが、陰毛の生え際あたりで良く聞こえました(/ω\)

この早い鼓動に、生命の力強さを感じ本当感動!!!!

心拍数は157~160あり、今のとこ順調です。

 

出血は入院してすぐ止まったので、ここ3週間ないです。

胎嚢の周りにあった出血層も今はほとんどなし♪

 

でも、正直一度流産を経験しているし、

体外受精で、高齢出産になりしかも初産・・・

例え順調といわれても、

まだまだこの手に抱くまでは安心できないのが本音かな。。。

 

 

 

 

 

入院前の3月末から入院途中まで

胃液や胆汁を数時間ごとに吐いていたあの時は

妊娠判定で味わった“待ちに待った妊娠の喜び”を

ほとんど奪われ、正直…鬱になりかけていました。

 

私なんかが妊娠して良かったのか、、、

こんな身体で子どもは育つのか、、、

この小さな命を守れるのか、、、

嘔吐はいつまで続くんだろう、、、

ここに来てほしくてずっと願っていたのに

そもそもその気持ちは本物だったか、、、??

 

 

と、周りからするととても腹立たしい程。。。

自分の気持ちが解らなくなってました。。。

 

妊娠悪阻はとってもきつく肉体的・精神的に

かなりボロボロになったけど・・・

でも、自分だけがつわりがひどかったとは思ってない。

 

この体験は私にとって凄く大切で、

 

今後の私の為に絶対必要なことなんだろう!!!

 

つわりがピークの間そうずっと考えてた。

はっきり言ってまだゴールじゃない。

きっとまだまだ出産までの試練は隠れている。

でもいつか、この体験をした理由が

未来に解る日がある気がする。

 

 

 

 

 

一人ひとり色々な状況がある中、

本当にみなさんのブログやピグを通して励まされました。

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

それぞれ目的や状況は違うけど、、、

ひどく頑張り過ぎず、自分を大切に

お互いぼちぼちやっていきましょうね!!

そしていつの間にか知らないうちについ頑張っている自分を

しっかり褒めて認めてあげたいですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私も今回は自分を褒めようかなぁ。。。。

 

では、長々すみませんでしたm(_ _ )m

読んでくださりありがとうございます❤