信じる? | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

おはようございます♪

久々の土曜日休み❤嬉しいなぁWハート3

って、旦那は久々に土曜日出勤。。。まぁ、こんなもんですね。。。



今日は新ネタで…

こんなこと書いたら…ドン引きされるかもしれないけど

まぁ書きます。。。笑



よくあるスピリチュアル的な話。。。




私、自分自身霊感がある  

とかは本当に全くないけど…(ないんかーーーいしずく

結構好きだし、信じてます≧(´▽`)≦



あっ、されている方を否定する気はないですが

宗教的なことは全然致しません。。。
でも、はたから見れば紙一重よね汗  



だから、こういうお話苦手な方は、ごめんさない。。。





私自身、不思議な話を聞くのが昔から好きなので、

友だちの知り合いに霊感がある人がいたりすれば

友だちを通じて実際に会ったり、

その方が何かお店をされている、占いや相談チックな事をしてれば

自ら出向いてアドバイスをうけることも( ´艸`)

なので、二十歳過ぎてから6~7人の不思議な人に

不思議な話、また後にかなりドキッとする発言を受けました。




春から色々くすぶって心が彷徨ってて、

秋くらいから自分の心を楽にしたいと思いはじめ

以前アドバイスをくれた方に再び会おうか…どうしようか…

色々迷ってたんよね。。。

でも、何だか再び会うまでには気持ちが動かない。。。

今までお会いした方は、ぼったくりでもないし、人を傷つけるような発言もないし、お会いして心が安心できたので信用もできます(^ε^)

でも、、、再び会うには何だか気分が乗らない。。。



子どもみたいだけど、、、苛々が本当に止まらなくて。。。自己嫌悪。。。

家ではまぁいいけど、外に出ると目がギラギラ!!

職場はもちろん、友だちさえも信用できない感じが続いたり。。。もともと、ネガティブ思考なのもあって鬱に入りやすいので、


ここらで自分を解放しないといけないなぁと。。。





そうこうするうち、たまたまある方のブログにたどり着きました上げ上げ



どうやら、妊活に悩んだり疲れたりした人の相談を主にしてくださる方のようで、

(妊娠できるかどうかの不安・周りへの嫉妬・そして流産死産の苦しみ・ガイドからのメッセージ・天使赤ちゃんからのメッセージ等々…)

いわゆる江原啓之さん的な感じで、みてくださるというもの。

もちろん、仕事や人間関係の悩みも聞いてくれるらしいです❤




私、それ見てかなり興味津々になってしまったーーーーラブラブ



その方が関東方面にお住まいなので

さすがにそこまで行けないや…と

カウンセリング出来ないなぁ…と残念に思ってたんですが、、、

どうやらスカイプを使ってカウンセリングもしているとのこと!!



なーのーでーーー思い切って、ウェブカメラとかを買い

スカイプをダウンロード。。。

すぐにカウンセリングを申し込みましたσ(^_^;)




来週、スカイプにてカウンセリングを受ける予定です。。。花輪クン




こんな私を痛い人と思う方もいるかもしれない…354354

でも、カウンセリングが決まったころから、

ちょっと心が安心したのか、結構苛々が治まりました(^_^;)

本当、子どもっぽくてすみません。。。



結果とかちょっと怖いけど…また、どうっだったか、、、

またブログで簡潔に書きたいと思います。


その前にちゃんとスカイプ出来るか不安だけど(((( ;°Д°))))



悩みを抱えてない人なんていないけど

人間だから、悩みや不安に押しつぶされることもある。

私も荒れたり淀んだ水の上に停滞する船みたいなもの。

そろそろ、自分でオールを漕がなくては!!

私は私のペースでゆっくり前に進んで行こうと思います。



しんどい時にはしっかり吐き出して

辛い時には、無理して笑わない

頑張らなくてもいい

例え仕事や家事が進まなくてもそれは甘えじゃない



皆さんの悩みや不安が少しでも晴れますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆