カメ♪ | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

約13年飼い続けている亀吉くんぺこ

(17センチくらい。。。)



☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪



こいつがついにーーーーーーーー汗汗







さ・・・産卵しましたビックリビックリビックリ




☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪


しかも。。。4つ。。。もちろん無精卵だけど。。。。

(たまごの大きさは・・・3.5~4.0センチ)




産卵したこともびっくりだけど、

君は女の子だったんだねえ゛!

ごめん。。。今から“亀吉子”に変更します汗



☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪


この衝撃の事実に、大爆笑でしたププッ・・・






| 壁 |д・) おかしいなぁ・・・オスだと思ってたんだけどなぁ 笑