独り言 | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

年齢だけはかなりの大人でも、大人になりきれない自分。

こんな自分を、母に選ぶ子はいるのかな。

いつまでも私が子どもだから、私はいつまでも母になれないのかな。

次への自信がない。持てない。怖い。。。





4週4日、胎嚢が確認できつつも、

エコー写真はいつも平均の半分の成長。

検診に行くたびどんどん積もる不安。

検診結果に一喜一憂。。。




6週5日、待ちに待った心拍確認。

チカチカする様子にすごく安心しつつも

でも、成長がゆっくりな姿に手放しで喜べない自分。




何故か心の中では不安が付きまとう。。。

『大丈夫!大丈夫!大丈夫!』

まるで呪文のように呟いた。

自分の不安を押し殺すように。。。

何度も何度もお腹をさすりながら自分に言い聞かせてた。。。

足りない時は、旦那にも何度も何度も言ってもらった。。。

どうか・・・どうか・・・どうか・・・。。。





私がちゃんと信じなかったからかなぁ。



また、ここに来てくれるかなぁ。

私、お母さんになれるのかなぁ。

私のところに戻ってきてくれるかなぁ。。。





待ってるから。

また、必ず戻ってきてね。

こんな私でごめんね。。。




明日、8週0日。3か月目に入る日。

まだ、お腹に居るけど。。。明日、さようならします。。。





次は、必ず会えますように。

待ってる。

待ってるよ。





私は負けない。強くなるし、頑張るよ。。。

だから、待っててね。。。