(´・ω・`) | ☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

☆みぃ~SAKO☆(*^_^*)の部屋♪

日々感じたことを
独り言のようにつらつら書いたもの♪

何故か・・・



日曜日から熱が出たり下がったり・・・




日曜日の朝…倦怠感・眩暈・急な咳 昼…37.7℃



月曜日の朝…平熱。。。       昼…38.1℃  仕事早退ダウン

                      翌朝まで様子見で、病院行かず



火曜日の朝…平熱。。。       昼…微熱程度

                      朝からひどいのどの痛みと、声枯れ


水曜日の朝…平熱。。。       昼…38.4℃   仕事早退ドクロ

                     さすがにインフルの可能性も考え

                     午後の診察行ってみよう。。。                                 




でも、何故なんだーーーーあせるあせる

一年中風邪をほとんどひかない私なのに。。。

しかも、インフルなら二度も熱は下がらないはず???

この思い込みは間違いなんかな。。。

微熱も・・・治療のための黄体ホルモン補充の影響だと思ってたけど。。。



ちがうんかーーーーーい???


今日はマジでしんどかった(w_-;



もう一人の担任も休暇の日なのに・・・

クラスに穴をあけるアホな私。。。

ごめんなさーーーーーいカゼ

今日の保育はお散歩の予定だったのに。。。

行きたかったーーーーーーーーーーーーー(iДi)



明日は元々週休日なので。。。

ゆっくりしますが。。。




どうかインフルでありませんように(ノ_-。)

どうかインフルでありませんように(ノ◇≦。)

どうか…どうか…。(´д`lll)










| 壁 |д・) でも・・・そうだったらごめんなさい。