ミナトtheオーケストラです。そのリハやってましたyesterday.

Akiちゃん髪切ってかわいい。

ガレージバンド完成。
今年で5回目のオキナワマルクト。ミナトtheオーケストラは昨年に続き2度目の参加です。
ミナトthe、今年は9名だそうです。人数にぼくがカウントされてます。うわー。実は役割がとても多そうで怖いです。
Padで音出して、そんで写真もムービーも撮るかね。「月光」という曲はシンプルなので、そのときはぼく音出さないほうがいいだろうとは思っていて、そこは写真を撮り回るというアイディアはありますけど。
本番では歌いませんが、リハで即興でトラックメイクして遊んでました。

Akiちゃんのジャージかわいい。

brass girlsもかわいい。

Akiちゃんペンの持ち方ヘン笑


ちょっと最近イロイロ忙しそうなトロンボニストの背中です。

というわけで、投げ銭方式のステージです。遊びに来てくださいねー。
で、よろしければお会いしましょう。ぜひ声かけてください。