結婚できる人、できない人の差 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

先日久しぶりに星乃珈琲店に行きました。

 
銀座時代、毎月1〜3回は通っていたのですが、今回は1年近くぶり。
 
なかなか前回から空きました。
 
 
 
イチゴのフレンチトースト
{2AAD30AE-62F0-4AFF-80DB-FB7344516B0F}
 
 
チョコスフレパンケーキ
{65221692-C313-4999-885A-36DFDE626667}

 
 
 
ザギンちゃんが「久しぶりにパンケーキ食べたいなぁ〜」なんて思いながら、早朝に星乃珈琲店のオープン時間を調べていたのですが。
 
一切口に出したり態度に出していないのに「ザギンちゃん、パンケーキ食べに行く?」と、聞いてくださった旦那様。
 
読心術でもあるのか?すごい。と思った次第であります。
 
もしくはザギンちゃんがサトラレだったり?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はとってもおめでたいお話を頂いたので、ご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
ザギンちゃんさんのblogを開設当初から読んでいまして、何度かコメント欄にて相談し、心を強く保てるようなご意見を頂き、本当に感謝しております。

唐突な私事でお伝えするのも恐縮ですが、ザギンちゃんさんのblogに書いてあることを吸収し実践していたら、理想通りの方と出会い、トントン拍子で結婚し、新生活を過ごせています。

ザギンちゃんさんのお考えに触れられたからこそ、今の心満ち足りた日々が過ごているんだなって思ったらお礼を伝えたく、コメントしました!

本当に本当にありがとうございます!!


 
 
 
 
 
 
 
それはそれは!
 
まずはご結婚おめでとうございますデレデレ
 
笑顔あふれる幸せなご家庭をお築き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログを始めて2年弱ですか…
 
特に身バレもせず、ここまで続けて来れて良かったです(笑)
 
拙いブログではございますが、読んで頂いている皆様ありがとうございます。
 
 
 
これもひとえに皆様の温かいメッセージやコメントのおかげです。
 
このような嬉しいご報告を頂けることも、ブログを書いている喜びです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして何より、今回コメント頂いた方は、素晴らしい方だなぁという印象です。
 
 
 
長年生きて来て、それなりに人生経験を積むと、誰かのアドバイスをスムーズに聞き入れたり、それを実践しようとすることは、なかなか難しいです。
 
分かっているけど出来ない
 
何かしらアラを探してやろうとしない
 
周りのせいにして批判ばかり
 
そんな人が世の中多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けれど、コメント頂いた方は、ザギンちゃんのアドバイスを素直に受け入れて吸収し、それを即座に実践する行動力をお持ちです。
 
 
 
これはなかなか誰にでも出来ることではありません。
 
簡単ではない上に、努力し、それを続けたからこその結果です。
 
だからこそ、素敵な男性に巡り会えたのだと思います。
 
 
 
とてもとても凄いことです。
 
ザギンちゃんもコメント頂いた方を見習わなければ、と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚できる人できない人の違いは、やるやらないか。
 
たったこれだけ。
 
 
 
 
けれどこれが、圧倒的な差なのです。
 
 
 
 
やったからこそ、コメント頂いた方はたった2年弱で幸せな結婚生活を送られているのだと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと大変な苦労や悩んだり、心が折れそうになったこともあると思います。
 
けれど、続けるって大切ですよね。
 
コメント頂いた方の並々ならぬ努力が身を結ぶ結果となって、ザギンちゃんもとても嬉しいです。
 
 
 
 
これからも、たゆまぬ努力と吸収力、行動力で、どんな困難も乗り越えられると思います!
 
心より応援申し上げますウインク
 
 
 
ぜひぜひ、幸せな新生活を楽しんで満喫して下さいませ。