メールレディで稼ぐには | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

バレンタインは旦那様の要望でプリンを作ることになりました。
 
 
 
ゼリーやグミの食感が苦手なザギンちゃんは、プリンも物によってダメです真顔
 
トロトロ系プリンは大好きですが、プルプル系プリンは苦手な場合が多いので…
 
ゼラチン不使用の濃厚トロトロ系プリンに挑戦して、美味しく出来たらまた報告致します。
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家計の事情でメールレディを始めたのですが、思うように返信いただけません。

ザギンちゃんさんがお客様にメールを送るときに心がけていたことを教えていただけないでしょうか?

お時間の許す時にご教示いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家事や仕事の
 
合間時間で
 
どこでも簡単
 
ラクに稼げる
 
♡副業♡
 
 
 
メールレディ
 
♪大募集♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、広告に騙されちゃった女性がまた1人増えましたか真顔
 
あんなもの、そう簡単に稼げるもんじゃありません。
 
 
 
むしろ、世の中そう簡単に楽して稼げる仕事なんて物は無ぇ!と断言させて頂きます。
 
 
 
 
まぁ、騙されたのが株とかFX、マルチなんかの詐欺じゃなくて良かったね、って感じです。
 
 
 
普通のサイトでの募集だと、チャットレディーやメールレディー系の仕事は、普通の人はほぼ稼げない仕組みになってます真顔
 
ザギンちゃんの知り合いのソッチ系のシステム作ってる人や、時給で働くチャットレディー(サクラ)の人(男)も言ってました。
 
美味しい思いを出来るのは、サイト運営側だけ。
 
美味しそうな宣伝文句に釣られた質問者様みたいな善良者を、ほぼタダでこき使って甘い蜜を吸っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、チャットレディーなんて名ばかりで、ネカマサクラが多いのがこの世界の常です。
 
 
 
実は、レディー(女)はこの世界では稼げないのが定説みたいになっております。
 
これは男のサクラから聞いた話しですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
まず、
 
返信貰ってナンボ
 
登録者に課金させてナンボ
 
の商売で、やっていることと言えばキャバ嬢と大差ありませんニヤニヤ
 
 
 
 
ですので、男の喜ぶメールを送らなくてはなりません。
 
それが、普段普通に生活してきた女性には、なかなか難しい。
 
しかもサイト経由で顔が見えないので余計真顔
 
 
 
 
 
 
ここで言う男の喜ぶメールとは?
 
「もう何円か課金してメールのやり取りしたら会えるかも?」
 
「次こそ、顔写メ送ってくれるかも!」
 
「もうちょっとで直アドレス教えてくれるかも!」
 
と、期待を抱かせるメールです。
 
 
 
 
 
そんな期待を抱かせるメールを考えるのは、百戦錬磨のキャバ嬢やホステスですら大変な作業で、トップクラスの女性しか出来ない技です。
 
 
 
それなのに一般の女性が小手先の知識だけで考えたところで、何とかなるとは思わない方が良いです。
 
しかも、相手はネットで出会いを求めるような恋愛不適合に近い男性方です。
 
大前提としてこちらの「普通」が通じないですし、どうにかして金を使わず、メールレディーに会おう、直アドレスや電話番号を聞こうと努力します。
 
それを上手く乗りこなして稼ぐのは、ザギンちゃんでも出来ない(というか給料と労力が割に合わない)とすら思います。
 
キャバクラやクラブに来るようなお客様は疑似恋愛を楽しんでくださるので有難いですが、ネットはガチが圧倒的多いので大変そう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けれど、男心は男が一番理解出来るもので。
 
ネカマサクラがこの世界で活躍するのは、この理由があるから。
 
彼等は、自分がやられたら嬉しいことを、ただ相手にもやってあげているだけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに時給&歩合制のサクラ(男)の人曰く。
 
 
 
「この仕事は女には向かない」
 
「何故なら、ネットのキモヲタを相手にしてるから、普通の女の子はそれに耐えられない」
 
「例えばキモヲタから変なメールが来ると、女の子はそれに反応しちゃって怒ったり拗ねたり私情が入るんだよね〜」
 
「俺は男だから『コイツ馬鹿www俺、男だよ^ ^』って内心思えるし、そんなにメールの内容に私情挟まないよう出来るから」
 
 
だそうです。
 
 
 
 
 
 
確かに、キャバクラで女のキャバ嬢より、元男のニューハーフさんが性別偽って入った人の方が売れたりするのと似ているかもしれません。
 
楽しんごさんが昔、女と偽ってキャバクラで働いてナンバーワンになったのと似てるかもしれませんね。
 
{E056BC03-4465-4B9A-8782-C357FC262036}

 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、サクラ(男)のタイピングは無茶苦茶早いです。
 
数打ってナンボですからね。
 
相手に考える余地を与えないようにガンガンやり取りをしますから、ある意味やり方は詐欺と一緒ですよねニヤニヤ
 
経営側からすれば、課金させられる人にしか時給払ってられないですよね。
 
 
 
 
ザギンちゃんの知り合いのホスト君(有名店でそこそこ人気があった)は、安定した職を求めてサクラの面接行ってましたが落ちてましたよ。
 
時給2千円+歩合のそこそこ良いお給料。
 
結構狭き門です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隙間時間に稼ぐのは殆ど無理だと考えた方が良いです。
 
 
 
稼ぎたいなら、相手からの連絡には即レスが基本。
 
艶っぽい内容のメールで、会えるかもな雰囲気を醸し出す。
 
相手からどんな内容のメールが来ても動じない。
 
自撮り(他人でも可)画像を小出しで添付。
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール画像に女性の裸体を設定して、メールもエロ女を演じるのが一番手っ取り早く稼げると思いますニヤニヤ
 
そんなものです。