諭吉様と仲良くなる方法 | ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

ザギンのちゃんねー。イイ女だけの〜ひ・み・つ〜

元銀座の夜の女。
今は元お客様と結婚し、ほのぼの生活。

ザギンのチャンネーの生態や面白いお客様などご紹介。
ホステスとは言いません(笑)

オトした男は数知れず…
銀座の裏話あり、美容法や恋愛テクニック、マルチに更新していきまーす。

GWは何をしようかなぁ~デレデレ



旦那様と一緒にゆっくり♪

も、いいけれど、アクティブなお出かけ♪

も、いいけれど、ちょっと遠くに旅行♪

も、いいけれど…




と、エンドレス真顔






人混みが苦手なので、何もしない恐れアリです(笑)

でもそれも、旦那様と一緒なら何でも楽しい~^ ^のです。







































「お金があれば何でも出来ると思っていたのですが、実際はそうでもないことに気が付いた」

という
【女が男を計る時の物差し】に書いた文に関して質問を頂きました。







まずは諭吉さんに好かれるには?について、今回は書いて行こうかと思います。




にやり

{4FB5B7AE-4EF0-4DF3-8238-7273C9B6BF63}













お金を大切に扱う人には、お金が寄ってくる



なんて言われたりしますね。

なので、画像みたいなお遊びはしちゃダメよ~なんて言ってみます(笑)










全てが全て「その通り!」と思うわけではございませんが、セレブと言われる方々でお財布が汚い方は見たことがありません。



汚れがあったり、レシートや小銭、ポイントカードなどでパンパンになっていたり…

そんなお財布を持つセレブは見たことがございません。

昔は、諭吉さんでパンパンになったお財布を見たことはありますが。

最近はクレジットカードが多いですものね。







もちろん例外もありますが、お財布は黒は出来るだけ避ける、という人は多い気がします。

黒は汚れが目立たないため、お財布を変えるクールが長くなり、あまり良くないと聞いたことがあります。

きっとその為でしょう。



風水的には黄色や金のお財布が良い、なんて言われますが^^;

これはこれで、あまり見たことがありません(笑)



お財布を変える周期としては、長くても3年までなのだそうです。

ザギンちゃんも言われてみれば、3年弱くらいで変えてますね。









また、お札の向きを揃えるのは基本かと。

お客様からお会計の際に渡されたお札の向きがバラバラだったことは、殆どありませんでした。



ザギンちゃんも、旦那様も、お財布の中は出来るだけスッキリにして、お札の向きを揃えることはしております。

向きが揃っていないと、なんだか気持ち悪いのです。

数えにくいですしね真顔











それから、お財布はセレブな方にプレゼントして頂くと、運気を分けて貰えて、自分も諭吉さんとお近づきになれるとも聞いたことがあります。



実はザギンちゃん、大人になってからずっとお財布を自分で購入したことがないことに、記事を書いていて気が付きました真顔



「買ってもらおう」としてプレゼントして頂いたことはあまり無いのですが、良い(そろそろお財布を買い替えなければ)タイミングで、ザギンちゃんが欲しいものをセレブな方にプレゼントして頂ける機会が。

有難いことですね。




そう言われてみれば、セレブな方(同一人物ではない)のクラスが上がれば上がるほど、ザギンちゃんの懐もどんどんアップしていった気がします。



意識してそのような方々に買って頂いた訳では全くないのですが、思い返してみれば自分で買ったこと無いなぁ…と。






















そして、とあるセレブな方に教えて頂いたこと。





新月の夜、お財布に諭吉さんを出来るだけ沢山入れて、一晩置く



と良いそうです。









お財布に諭吉さんの厚みを覚えさせて、また諭吉さんを呼び込んでもらう


新月はこれから満ちるパワーを持っているので、そのパワーをお財布に与える






ちょっとスピリチュアルな内容ではありますが、こういったことを信じて実行されている方は多い気がします。



ゲン担ぎみたいなものでしょうか。

勝負師さんはよく使いますね。

お仕事も勝負みたいなものですから、こういったゲン担ぎも大切なのでしょう。




ザギンちゃんも教えて頂いてからは、たまにやっております。

満月の日は、「こんなに満たしてくれてありがとうございます」と、満ちたことに関して感謝をすると良いそうです。














また、水場を綺麗に保つというのは、よく言われてますね。



お手洗い、お風呂場、キッチンなどの水回りのお掃除は綺麗にしている方が多いかと思います。

水の流れはお金の流れ。

水が汚れると、お金は嫌がって寄って来なくなるとも聞いたことがございます。

水場が汚れると体調を崩すとも言いますが、人間は体が資本なので、資本を大切にするためにも綺麗にしましょうね。

体調を崩せば、お金を稼ぐことも出来なくなりますから。




















これら全てに科学的根拠があるか?と言われると、全く無いと思いますニヒヒ



ただ、こういったことを信じ、実行する余裕がある人の元にはお金も寄って来そうではありませんか?



余裕なく、せかせかと目先の小銭ばかりを追っていると、大切なことを見逃して大金を手にするチャンスを自ら棒に降るかもしれません。

小銭を大切にするのと、執着するのは違いますからね。

商店街で無駄に値切って嫌われているそこのオバ様。

愛想良く綺麗にお金を払ってお店の人に気に入られた方が「今日はサービスだよ!」なんて安くして貰えたり、時には無料になったりしますわよ。

たった1度や2度の値切りと、何度もサービスして貰える方、トータルでどちらがお得でしょうね?







風水や占い、ジンクスを何でもかんでも実行するのは、逆に余裕がなく、品もありません。

実際に他にも色んなジンクスなどがあるのは知っておりますが、自分が信じられる物のみを実行すれば良いです。

金ピカの財布で、財布に蛇の抜け殻を入れて、「1億円」に折った諭吉様を入れて…なんて、ちょっとやりすぎでしょう?





自分が信じられる物をストレスなく実行出来る余裕を持てば、大金を手にするチャンスをモノにできる広い視野も持てるからではないでしょうか。













ザギンちゃんは上記のことを、特にストレスも感じず実行しております。

お財布の整理や水場の掃除も面倒だなぁ、などとは特に思いません。




だからかどうかは分かりませんけれど、お金に困ったことは一度も無いですねぇ。

困りそうになっても、なぜだか臨時収入が入ったりと、割と諭吉様には好かれている方だと思います。



大して良い家柄の育ちではありませんし、むしろどちらかと言えば……です(笑)

けれど、ザギンちゃん自身は特に困ったことが無いのです。

子供の頃からお財布は綺麗に使っていたのが、功を奏したのでしょうか^ ^



な~んて言ってみても分かりませんが。














男性と同じで、お金に執着するとお金は逃げます。



余裕を持って、広い心で大切にしていれば、自ずと寄って来て下さるものです。



















そして、昔は諭吉様大好きだったザギンちゃんが、なぜお金だけでは限りがあると気が付いたか?

これはまた後日。