楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン



つづき……



ミニパーティと平行して、

先生達の出すフリマルンルン



きらびやかな衣装やら小物ラブキラキラ



コインブラというものにかなりの衝撃を受けているメンバー!!!!(爆)(爆)(爆)







みんなキャーキャー言いながら…

それぞれナイスプライスで衣装やヒップスカーフなどゲット爆笑チョキ



最後は……

フリーのダンスタイムルンルン



音楽が流れると……なんだか踊り出しちゃうよねーグラサンルンルンキラキラ





Zaghareet Venus 誕生してわずか3ヶ月足らずで……


衣装着けて人前で踊るという貴重な機会を頂けたこと……


ベリー初心者の子も含めてこのイベントに参加してみたいと言ってくれたメンバーがいたこと…


片道1時間の距離をカメラマンとして同行してくれたり、観客として見に来てくれたメンバーがいたこと…


今回参加出来なかったけど、同じ気持ちでいるメンバーや友人達が応援してくれていたこと……


キラキラすべてに感謝キラキラ





Zaghareet Venus 誕生秘話(笑)やその後の想い

色々ある中で…

ハッピーオーラ満載のメンバーが集まってきてくれ
まずはこの日をこんなに早く迎えられて

ただただ嬉しくありがたく…感激です笑い泣きキラキラドキドキ



本当にみんな……いつもありがとうドキドキ

これからも……
もっともっと楽しく自由に美しく

Zaghareet Venusらしく舞っていきましょーラブルンルン





からの~~

延岡に戻って……大好きな桝元打ち上げグラサンチョキ




心もお腹も満腹ハッピ~~ラブラブラブ








ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。