楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン




身内のプチ発表会~mini party~


無事終了してきましたぁラブラブ







一言でいうと


楽しかった!!



アナヒタ先生手作りタッセルなどをみんなで飾り付けキラキラ





プチメイク講座




ダンサーメイクに変身てへぺろキラキラ




アップに耐えられる10代のお肌…羨ましい笑い泣きキラキラ↓↓↓





リハーサルを終えて…


いざ本番アップアップ



記念すべき❗
Zaghareet Venus のステージキラキラ

わずか1分の短いドラムソロの曲ルンルン



おおぉ~キラキラ 揃ってるではないかラブグッド!



この1分に想いを込めて



フィニッシュポーズ爆笑チョキキラキラ


みんないい顔してるじゃーんてへぺろ




その後、miho&kumikoでリメイクタンバリン持ってジプシーの舞ルンルン







なんと、最後に行った「本日のMVP投票」で、miho&kumiko に票を入れてくださった方達がいて笑い泣きドキドキ

まさかの2位でございましたキラキラ


順位どうこうではなく……


この人達の舞、なんか印象に残ったわドキドキ


って思ってくれた人が一人でもいたのなら…なんか嬉しいおねがいラブラブ



佐伯メンバーの舞も……



それはそれは魅了されるものでしたラブキラキラ

色んなジャンルのベリーを見れて、延岡メンバーにもさらなる刺激ウインクキラキラグッド!


あんな風に踊れるようになりたいねおねがい




つづく………





ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO





外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。