楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン





9月1日に誕生したばかりの

Zaghareet Venusキラキラ


まだ3ヶ月弱のピヨピヨチームですが


なんと もう 明日


イベントデビューするのですゲラゲラ



隣県のアナヒタ先生の佐伯のチームのみなさん


お互い見せ合いっこの内々の発表会ウインクルンルン



Zaghareet Venus は、初めて教えてもらっ曲でエントリーしてますてへぺろ



1曲だけ

しかも本当に短い曲だけど



この瞬間6でZaghareet Venusの初舞台への想いをかけますおねがいキラキララブラブ






6人中、半分初心者で、衣装着るのも!!爆笑




みんなで衣装やアクセサリー選びながら





あーだ、こーだ、ワイワイルンルンラブラブゲラゲラ


やっぱりみんな衣装着るテンションあげあげになるのですラブラブ




この時間もまたみんなが楽しんでくれてましたラブ


自分が初めてステージに立つ為に準備したあのワクワク感を思い出すなぁ……おねがい





まだベリー初めて間もないのに…


なんか楽しそうルンルン
一緒に参加したい!!


って言ってくれたこのメンバーに感謝ですキラキラ




なんと、ラストには投票でその日一番輝いてたグランプリも決まるとかラブキラキラ


ベリー衣装や小道具のフリマもあるらしく……


あぁ楽しみラブラブラブラブラブラブ





とにかく……笑顔で楽しく踊れますように爆笑ルンルン







ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO





外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。