楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン






アナヒタ先生桝元デビューを囲む会(笑)笑い泣きラブラブ




アナヒタ先生のレッスン後



ここ延岡名物辛麺屋「桝元」グラサン



18の違い……すごい笑い泣きてへぺろ





アナヒタ先生、はじめての桝元瞬間爆笑爆笑



お初なので、お手柔らかに1からの挑戦ウインク


気に入ってくれたようで爆笑ラブラブチョキ

次回は辛さレベルアップしてもらいましょーグラサン


中にゴロゴロ入っているこのニンニク!!



これを食べたら、もう延岡人仲間入りですチョキニヒヒチョキ





やはり、飲食を共にすると、心の距離が縮まりますよねラブラブ




せっかく先生に延岡まで来ていただいてるので、延岡ならではの物を今後もぜひぜひご紹介したですてへぺろ





延岡ソウルフード爆笑ラブラブ


踊ったあと桝元は、これまた格別~爆笑爆笑



レレレレレレ~~ルンルンルンルン












ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。