楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン






先日は……

ベリーメンバーの子達と


ふれあいダンスパーティ


オールディーズルンルン


踊ってきましたぁてへぺろルンルンルンルン





社交ダンスオールディーズの曲が流れて、みんな思い思いに自由に踊っちゃうってやつーーアップアップアップ爆笑爆笑



オールディーズタイムでは、みんなで練習してきた成果発揮グラサンチョキ



ノッリノリでツイストツイストルンルンルンルン



ロコモーションとかルンルン



キッスは目にしてとかルンルン



バケーションとかルンルン



涙の太陽とかルンルン





そしてファンキーモンキーベイビー間奏では思わず

エアギター笑い泣き笑い泣き(笑)





ダンディーなおじさまも弾けてましたゲラゲラ





社交ダンスタイムでは



見知らぬおじさまに誘われたけど(笑)
人生初の社交ダンスにあたふた笑い泣き



あ、でもSさんちゃんと踊れてるしー笑い泣きゲラゲラグッド!グッド!ルンルン





なぜか途中でステージに上がることになって(笑)(笑)


お立ち台を経験しました(笑)




地元のダンスチーム「D.O.Cさんがゲストダンサーとして舞ってくれ


めっちゃセクシィー&カッコいいドキドキドキドキドキドキ





ジャンルなんであれ……

やっぱり踊るって超楽しいルンルンルンルン


自己開放~~ドキドキドキドキドキドキ





新たな自分に出会えちゃったり…ね照れてへぺろ












ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO




外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。