楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン





月、佐伯の先生のところで



キラキラミニパーティーキラキラ



があるのですラブルンルン






いわゆるハフラってやつですかねニコニコラブラブ




身内発表会って感じで、ソロデュオトリオなど自分達で踊ってお互いにダンスを見せあいっこルンルン



そこに、私達Zaghareet Venusからも



6名エントリーさせてもらうことになりましたラブルンルン



6名中、3はベリーダンス初心者


だけど、このミニパーティーをなんだか楽しそうルンルン


って思ってくれて


今後のイベント出演の時の為にも度胸ためしグラサングッド!


場数を踏む第一歩として参加しますてへぺろキラキラ



イベントの大小や観客の多少に関わらず



人前でちゃんと衣装も着けて踊るルンルン



ということは、1回のレッスンの何倍も大きく成長するきっかけになるラブチョキキラキラ



先生もおっしゃってましたチュー



目標があると、練習への意識も変わってくるし、本番も臨機応変なことに対応出来る力がつきますもんねてへぺろキラキラ



まだまだ生まれたてのZaghareet Venusなので、今回はわずか1ほどのドラムソロの曲を6で一緒に踊る予定です爆笑ルンルン



経験者3名はちょっとだけブラッシュアップバージョンにしててへぺろキラキラ




みんなでひたすら踊りこんで踊りこんで踊りこんで練習中ですルンルン






先生のいない日は…


お互いに分からないとこを教え合いながらグラサンラブラブ






最後の決めポーズはキッズ達もバッチリ~ルンルンルンルン





おいでなすってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)




佐伯の生徒さん達の色んな踊りも見れるだろうから楽しみ~ラブルンルン




レレレレレレ~~ルンルンルンルンルンルン







ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
チーム代表 MIHO





外部講師として隣県のアナヒタ先生にお越しいただきレッスンを行ってますカナヘイハート

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。