楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン





台風一過!!


ここ延岡では、昨日の朝のうちに台風が通りすぎ…


先生出張レッスンの時間にはスッカリ晴れていて……

あぁ神様仏様本当にありがとうございます笑い泣きキラキララブラブ


……、延岡でも台風の被害多く、特に浸水被害があちこちで…全国ニュースにも沢山流れていたようで、県外の方々から沢山ご心配の連絡いただきましたえーんキラキラ


本当にありがとうございますラブラブ笑い泣き


幸い、私やメンバー宅は無事でしたが、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます…。


そんな方達のことも気になりながら…



先生の住む街も台風の被害が少なからずあったようですが、無事延岡入りして頂け…


先生のご希望もあり、延岡の一の宮神社である今山さんへお参りにいきました爆笑





ここは、今山というひとつの山に、

今山大師というお寺
今山八幡宮という神社がある

ちょっと珍しいところですウインク


今山大師には、日本一の大きさという弘法大師おだいっさんがあり






四国八十八ヶ所を巡ったというその足に触ると健康になると言われています爆笑





みんなが触る部分だけピカピカになってる(笑)






今山八幡宮の方は、商売繁盛の恵比寿さまが有名で、毎年十日えびす祭りには沢山の人達で賑わいます爆笑ルンルン





山の下の八幡宮から、上の大師まで行くには階段と坂道で……息ゼーゼー笑い泣き(笑)





そんなこんなで、延岡神様仏様にご挨拶をして頂けて私も嬉しいラブルンルン



そして、初出張レッスンの前に先生と軽くディナーをして今後の計画を練り練りグラサン





先生の臨機応変で柔軟な対応感謝しかありません笑い泣きキラキララブラブ



そしていよいよレッスンタイムルンルン



なんと今回もまたメンバーが増えましてルンルン

キッズも増えましてルンルン


広くなったはずの会場がまたもや狭く感じられるほど(笑)笑い泣き






そして、先生のレッスンは

私からのちょっとした希望も上手く取り入れてくれ

かつ、初心者にも分かりやすく

なのに、とにかくとっっても楽しくて

終始笑いが絶えず笑い泣き爆笑ラブラブ


みんながキラキラした表情でレッスン受けてくれているのが何より嬉しかったぁラブラブ


みんな、一気に先生ワールドに引き込まれグラサン爆笑キラキラ



また会いたいラブラブ

佐伯までレッスンに行きたいラブラブ


なんて声も上がるほど照れラブラブ



出張レッスン初日はとっても盛り上がり良いスタートでした爆笑爆笑爆笑


やはりこの先生を選んだ私の目に狂いはなかったチョキチョキ(笑)
自画自賛(笑)(笑)てへぺろ



あ、遅くなりましたが……

先生のご紹介をいたしますおねがい

キラキラ Anahita(アナヒタ)先生 キラキラ

Anahita Bellydance Troupe 代表

2002年に、イシス・アツミ氏に出会い師事。以後12年間イシス&ジャスミンジェナに所属。大分県内をはじめ東京や大阪など各地でのステージ出演や、2007年よりインストラクターとしても経験を積む。
2005年4月 Anahita Bellydance Troupe
を設立。
毎日が楽しくなるベリーダンスをモットーに、佐伯市を拠点に活動中。





今日は基礎はもちろん、さっそく簡単な振付も教えてもらえルンルン

みんなのモチベーションもかなりアップ爆笑爆笑アップアップアップアップ爆笑爆笑


みんなでしっかり練習して次の出張レッスンに備えますチョキにひひ

これからがますます楽しみになりました爆笑ルンルン

先生、そしてお集まり下さったみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ


シュクランラブラブ
(先生に教えてもらったアラビア語のありがとうキラキラ)





ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
MIHO and boon buddies