楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン





台風接近してきている九州ですが…

まだ今日ピーカン晴れ晴れ晴れ晴れ

暑ーーーーーーーいゲッソリゲッソリゲッソリ


あさってに、ここ九州上陸予定ですが……


どうしてもダメ!!

ダメ!!

ダメ!!


なぜなら


あさってから


定期的に


先生


より

遥々

出張レッスン

に来てくれるのですー爆笑ラブ爆笑ラブ


わぁいわぁいルンルンラブラブルンルンラブラブ



その1回目があさって20日



もーーーーー楽しみでしょうがないラブラブラブ



個人的レッスンに通わせてもらってる先生なのですが


こちらのブログ→ココにも書かせてもらったように、とてもステキな先生おねがい


今回、この延岡に誕生したベリーダンスサークル(Zaghareet Venus)どう盛り立てていこうかと色々考えたすえ……


先生に相談したら快く引き受けてくださったのですお願いお願い


まだ出逢ったばかりの私にも、色々と惜しみなく教えてくださって


とても柔軟な対応をしてくれますニコニコラブラブ



みんなが楽しく踊るためのルールはもちろんあるけれど


先生と話していると


やはりダンスは心も体も自由だ~


と感じられますウインクルンルン



この延岡とご縁があったということで、


まずは延岡の一の宮神社にお参りしたいわ」


と言ってくれた先生……ラブラブ


その心意気からすでに私ときめいてますラブキラキラ



私達の地元の神様にご挨拶してくれるなんて…ありがたいですねラブ



Zaghareet Venus のメンバーもみんなすごぉぉぉく楽しみにしてます爆笑爆笑爆笑



なので……



台風さん


100歩ゆずって上陸してもいいけれど…(笑)


先生が来る時間帯だけは避けてくださいね!!!!!!




というわけで…


先生のご紹介…

メンバー募集などは…

また追々……てへぺろ







あ、この人じゃないですよ、先生は(笑)












ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
MIHO and boon buddies