楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン






今週から場所が変わって


広くなりましたぁ爆笑爆笑 わぁい♪








こうやってちゃんと名前が出てると嬉しいチュールンルンるん



そして、今週もまた2名メンバーが増えたのです!!


わ~い爆笑爆笑






最後にになって自己紹介やら一言感想やら交流タイムを設けたのですが……



FBとかでなんか楽しそうな写真見たり、話聞いたりしてたので仲間に入りたいなぁと思ってウインク


と言ってくれて……



ウルウル……笑い泣きキラキラ笑い泣きキラキラ

嬉しいですねルンルンキラキラ


やはり楽しいことって伝染しますねラブラブラブラブ




でも!!


来週からは、さらに充実しますよ~ルンルンルンルン



なぜかと言うと………



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



ふふっルンルンルンルン



また報告いたしまぁすラブルンルンラブルンルン




レレレレレレ~~ルンルンルンルンルンルン







ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
MIHO and boon buddies