楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン





MIHOは……


このZaghareet Venus とは


ベリーダンス教室に通い始めてみてますのウインクラブラブ



以前ご縁のあった他県のダンサーさんに相談したり


ネットで色々検索したり


そして見つけた先生ブログ


なんだろ……
見つけすぐ、読んですぐ


ピンキラキラ


と来たのですラブ



ブログにとりあげている話題

綴られてるいる言葉達

私の好きなものばかりでワクワク


早速体験レッスンに行かせてもらい


会場の扉開けて、先生と目が合った瞬間


私の中で決定 !!!!



ブログから読み取ったは間違っていなく


今の私が求めている器の大きい温かい先生照れラブラブ


この人にお世話になりたいラブラブ



私がつい最近まで某ベリーダンスチームに所属していたことも含めて、今後の私の希望をお話したら


快く受け止めてくれてラブラブ


これからの展開が楽しみルンルンルンルン





そしてレッスンではジルを使った振付ルンルン


私はジルを使うのは始めてだったのでとっても新鮮キラキラ




でも指先のジルの扱い体の動きと…


まるで右手は三角、左手は四角を描くのよ !!


みたいな難しさ笑い泣き(笑)



でも楽しすぎるラブ照れラブ照れ



新しいところに飛び込むって…


勇気いるけど


自分の人生に新たなカラーが増えた感じでとってもワクワクルンルンキラキラルンルンキラキラ


今週のレッスンも楽しみ爆笑爆笑ルンルンルンルン



早くMyジル欲しいなぁ~ニコニコキラキラ





ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
MIHO and boon buddies