楽しく自由に美しくベリーをしたい
Miho愉快な仲間達ベリーな日々ラブラブ

ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
(ザガリート ヴィーナス)

ですルンルン







前回も書いてしつこいですが笑い泣き(笑)


ザガリートとは



レレレレレレ~~ルンルンルンルンルンルン



アラブ女性が歓びを表現する時の声だとか……ラブ




ヴィーナスはみなさんご存知


             キラキラキラキラ女神キラキラキラキラ


ローマ神話の女神ですっておねがいラブ



ザガリート ヴィーナス


女神達が愛と美を持って楽しんでるさま…

ラブラブラブラブ 女神達のよろこび ラブラブラブラブ


そんな意味合いで名付けました照れ



サークルは

レレレレレレレレレ~~ルンルンルンルン

で始まり

レレレレレレレレレ~~ルンルンルンルン

で閉めるのですウインク



みんなの気持ちが高いところで交わります爆笑キラキラルンルン



そして明るいステキなサークル仲間がまた増えました…爆笑
今週も活動が楽しみです~ラブルンルン






ベリーダンスサークル
「Zaghareet Venus」
MIHO and boon buddies