フライドチキンの日って事で、背中を押され、ランチはケンタ?
ってな感じで店前まで行ったものの、ど~も気分が乗らない。
一応、トクトクパックはあっても“祭り感”には乏しい....
28日なら「とりの日パック」で迷わず突撃なんだが、
今日は微妙にタイミングが悪い。
そんな流れで足が向いたのは、吉牛の牛すき鍋膳。
一応、寒い時期限定商品なんでね。
でもって、米が高騰してるのに、ご飯は相変わらず
お替り自由ってゆ~太っ腹ぶり。米好きにはまさに天国?
しかも25日まで10%オフってゆ~追い風も吹いている。
フライドチキンの日であろ~と、今日のところは吉牛の圧勝。
相変わらずのセコさだけど、実利には勝てない?
イベントよりも“満足度とコスパ”に軍配が上がった。
結局、フライドチキンの日ってゆ~日であっても、
お財布と胃袋が満足するほ~に行っちゃうよね、って話。
コスパには勝てないなと改めて痛感した昼飯だった。
まぁ、いつもの事なんだけどね。
フライドチキンのお供を教えて!
フライドチキンと言えば、やっぱりカーネルおじさん。
つまりケンタの KFC。
となると、ポテトよりかはコールスローが似合う?
が、昭和生まれのおじさんからすれば
コールスローなんてもんはなんぞや?
ってな感じで、馴染みが無かったけど、
ケンタのサイドメニューで初めて口にしたっけ。
あと忘れちゃならないのが、茶色い食べ物にもってこいの
炭酸飲料。コカ・コーラやペプシがあると身体に
悪いと思いつつも、より一層美味しく感じるとゆ~もの。
これまたやめれないんだよね。
▼本日限定!ブログスタンプ


