これもジンクス? | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

 

昨日の最終節は予想通り?

先制されての、追いつくパターン。

まさに、解説者の方が試合早々に

言われてた通りの展開とゆ~か、

終わってみれば、いつも通りの結果。

まぁ、応援しているチームが土壇場で

追い付いたんで見応えはあったが

逆の立場であれば....

ちょっといたたまれないとゆ~か

しかも毎回だからね。

ただ、何故かそんなジンクス的な事が

度々起こるのが、サッカー。

バロンドールの呪いなんてのもあったし

国内だとデスゴールなんて~のもあったっけ。

単なる偶然のたぐいなんだと思うけど

こ~ゆ~事を語るのが楽しかったりするだよねぇ。

そ~いや、デスゴールの呪いが解けたのって

確かレッズだったよ~な?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

 

今の時期だと、新緑が映える

信州とか、甲州辺りがいいかな?

記憶が確かなら、中央道から見える

ピンク色の花(桃の花?)も

キレイだったんでね。

あとは、白馬とか糸魚川なんて~のもいいかも?

なんか、空気が透きとおってそ~なんでね。

ただ、そんなふ~に思うって~事は

そこそこ疲れがたまっている証拠だったりして??

ドライブに行くよりも、まずは睡眠をとった方が

良いのかもね。

ランチを済ませたら、昼寝でもしてみっかな。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル