優待券は有難いけど | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

 

株主優待券の期限近し

って事で、今日のランチは

近所のファミレス。

機関投資家や、大株主さん達には

不評な株主優待券ではあるが

いち弱小の個人株主からすれば

とても有り難いシステム。

月に数回程度だけど、ほぼお金を使わなくても

利用する事が出来るんでね。

とはいえ、お店の側から見れば

やっぱり、ありがた迷惑?

売り上げに貢献しているよ~でしてない??

たまにはちゃんとお金を支払うよ~な利用をしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康のために意識してることは?

 

昨年末ぐらいまでは、健康の為とゆ~ほどじゃないけど

体重管理の為になるべく有酸素運動を心掛けていたが

最近はちょっとづつ疎かになりつつある....

クロスバイクに乗るのも、良くて週2ペースなんでね。

ただ、これから増々暑くなると必然的に薄着となる。

ならば、少しは引き締まった身体にしたい。

食欲は我慢出来そ~も無いんで

ちゃんと時間を取って夏に向けて

運動しないとね。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル