試合がある度に | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

 

昨日行われたリトルなでしこの中国戦。

序盤に先制点を奪っていい入り方をしたが

その後膠着状態が続き、嫌なパターン?と

やきもきしたが、終わってみれば、4-0の快勝。

まぁ、実力差は明らかだったしね。

にしても、試合ごとに新しいヒロインが

出てくるから大したもの。

あとはその選手達がうまくかみ合えば、尚最高。

次戦まで間が少ないが、体調を万全に整えてもらって

快勝といかないまでも是非とも勝利してもらいたいもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

 

どっちか選べとなると、

今は、寒いのを選ぶかな。

都内であれば、服を重ねたり等で

ど~にか過ごせる?

ただ暑さとなると、ほぼクーラーの

お世話になるしかないんでね。

まぁ、お金がたんまりあれば

どっちでもいい話なんだけど....

おいらの場合快適さが基準なんで、

エアコンのスイッチを入れれば済む話なんでね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル