期待しかない | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

 

ヤングなでしこにとって

今日の中国戦が、今大会の大一番だったりする。

なんてったって、決勝トーナメント及び

夏に開催されるアンダーカテゴリーのWCUPの

出場権がかかっている訳だからね。

まぁ、順当にいけば問題無く勝利は出来ると思うが

サッカーとゆ~競技は下剋上とゆ~か

ジャイアントキリングがたびたび起こる競技。

油断は禁物。

事実、さきのアジアカップでのサムライブルーしかり

はたまた昨日のルヴァンカップの結果を見ちゃうとね....

とはいえ、2年前に開催された大会で大活躍した選手達が

ひと回り以上の成長をしてチームをけん引していてくれている。

もはや期待しかない。

今日の試合も、早々に先取点を決めてもらって

完勝してもらいたいもんだ。

 

 

 

 

当時、このハイライトを見た時にゃ

鳥肌もんだったっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ通ったことある?

 

サウナとゆ~か、20代の頃、街中にある銭湯にドハマりして

地元の友人達とめぐり渡ってたっけ。

そ~こ~しているうちに、スーパー銭湯ブーム到来。

サウナも当然併設されていたんで、当時は行く度に利用してた。

ただ、水風呂が苦手なんで、巷で流行っている

ととのったとゆ~経験は未だに無い....

ハマっている友人曰く、世界観が変わるなんて事を

言っているが、血圧が気になるお年頃としては

無理する事はない?

何事もほどほどがイチバンだもんね。

 

 

 

 

 

おススメ以前のお話。

とはいえ、スーパー銭湯等に併設されていれば

汗をかく程度で利用はするけどね。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル