男女共に | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

 

いや~、昨夜のアカツキジャパンの試合もシビレたね。

前節の事もあったから、第4クオーターは

最後までドキドキもんだったからね。

にしても、格上に見事に勝利。

夜更かしをした甲斐があったってもんだ。

で、柄になく選手のインタビューを見てたら、

感極まって、思わずもらい泣きしちゃった。

これで、オリンピックの楽しみが、またひとつ増えた。

この勢いに乗って、月末に行われるなでしこの方も

気持ちよく勝ったもらいたいもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進化・進歩を感じることは?

 

いまだに、アトムが登場していないし

クルマも空を飛んではいないが

昭和生まれからしたら

日を追うごとに便利にはなっいる。

待ち合わせに苦労する事も無くなったし

知らない場所だとしても

スマホさえあればど~にかなるんでね。

あとはおいら自身が、この世の中の流れに

何時までついていけれるかが、一抹の不安要素ではある。

世代的にもアナログな時代の方が長いし

思考的にも、まだまだアナログなんでね。

まぁ、詰る所、慣れるしかないんだけどね....

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル