早くも正念場? | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

 

 

昨年から楽しみにしていたサッカーのアジアカップ。

ワールドカップ後、並み居る強豪国に勝利してきているから

おのずと、期待が膨らむとゆ~もの。

しかも、大量点でだからね。

が、蓋を開けてみりゃ、当初の予想に反して、

苦戦が続いているのでモヤモヤ感が残る。

まさか、予選リーグで、敗戦するとは思わなんだ。

なにしろ、92年以降のアジアカップでは初との事。

ってゆ~くらい珍事?なんでね。

ちょっとした油断もあったかも?

とはいえ、強豪国でも時として負けるのが

サッカーとゆ~競技。

今日のインドネシア戦は気を引き締めてもらって

決勝トーナメントに繋がるよ~な

勝ち方をしてもらいたいもんだ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

 

会社員時代に、決算前の3ヶ月目から

キャンペーンをうって目標に達したら

報奨金やご褒美旅行なんてもんがあり

運良く、成績の良い支店に配属していたから

景気の良い時はおこぼれを頂いてたっけ。

が、そのままの勢いで夜の街にくり出していたから

ほぼ身になっていない....

せめて物にでも変えとけばよかった?

まぁ、臨時収入なんてもんは

そんなもんだわな。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル