またも混雑 | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

早いもので、今月も残すところあと数日となり

気がつきゃ、かなり前に予約した

車検整備当日となってしまった。

毎回の事だが、ホント時間が経つのが早すぎる....

で、取り急ぎお店に行ったら、平日の真昼間だとゆ~のに

前回同様にそこそこ混雑していて大賑わい。

おいらが手続きしている間にも次から次に

予約のお客さんが来店していたんでね。

中古車バブルは終了したみたいだが

クルマ業界の活況はまだまだ続く?

お隣のディーラーさんもしれッと

建て替えて奇麗になっていたしね。

羨ましいかぎりだわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

今時期だと、新緑が映える

信州とか、甲州辺りがいいかな?

国道でゆ~と19号をぶらりと

走ってみたいもんだ。

運転が無けりゃ、白州の工場見学もしてみたい。

前を通るたびに、毎回気になっているんでね。

友人をダシにして、計画を立ててみっかな?

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル