FOOT ✕ BRAIN | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

 

 

 

欠かさず観てる番組ある?

巷では、テレビ離れが加速していて

テレビっ子を自負しているおいらでさえ

視聴時間が年々少なくなってきている。

そんな中、かれこれ10年以上見続けている番組が

FOOT ✕ BRAIN 。

文字通り、サッカー番組なんだが

プレー自体よりも、周りの環境や思考的なものが

テーマになる事が多く、サッカーとゆ~より

むしろ経済番組と思うほど。

特に、呼ばれるゲストがベンチャーっぽい人達が多いから

サッカーに興味がなくても、是非とも現役のサラリーマンに

見てもらいたい番組のひとつ。

きっと、自分のビジネスにも役立つはず?

ってゆ~か、ヒントぐらいにはなると思うんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル