明日が最終回 | Zaggyの日記

Zaggyの日記

アラフィフオヤジの独り言

今クールの朝ドラも、早いもんで

明日が最終回。

序盤は、パイロットを目指す物語だったんで

飛行機好きのおいらとしては、いつもより

前のめり気味で視聴。

鳥人間コンテストの回では、毎年本編を見ている事もあって

いつになく感極まってしまったし、

舞ちゃんにつられた訳じゃないけど

後追いで、チャリンコを買っちゃった....

間違いなくここ数年で、イチバン共感した作品。

ただ、毎回の事だが最終週ってゆ~か、

最後の1.2話にに詰め込み過ぎ。

もう少しゆとりがあっても良いんでないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

おいらの幼少期は、まさにヒーロー物の全盛期。

なんで、ヒーローには憧れがあったが

悪役にはネガティブなイメージしかなかった。

基本、勧善懲悪がベースなんでね。

そんな中で、異彩を放っていたのが

ハカイダー。

子供ながら、陰のある姿に

惹かれていた記憶がある。

まぁ、物語では魅力ある悪役がいてこそ

面白味が増すとゆ~もの。

とはいえ、実生活では悪役は御免だ。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
【HIS】旅行プログラム

UQモバイル