👳初めての喫茶店


 Mがやって来た。

 10時過ぎだった。

 コメダ以外の店にして欲しいと頼んでいたので、僕の住む地域から地下鉄で一区ほど離れた〔八田〕というところにあるダフネコーヒーに連れて行ってもらった。

 僕がいつも行く近所のダフネさんとは違って、かなり大きな店で、メニューも豊富だった。

 モーニングも二種類あり、トースト➕ゆで玉子以外に、サンドウィッチ➕ヨーグルトというのがあり、僕はそれにした。

 コーヒーも、普段は殆どお目に欠かれないタンザニアというのにした。
 ミルクももらい、最初はブラックで、途中からミルクを加え、二つの味を楽しんだ。

 この店が近くにあればなぁ。

 Wi-Fiも繋がるし…。、