✏本気ならやって来い!


 〔気功&ふぁんそんテクニック〕の技は〔一所懸命にならなければ(一っ所に命を懸けなければ)〕、即ち、その習練に真っ正面から向き合って取り組まねばモノにならない。

 まず、〔気功&ふぁんそんテクニック〕の習練は〔体内感覚〕の習練、つまり、体性感覚を開発していく訓練だということを肝に銘じておかねばならない。

 従って、動きの細部にわたって記されている僕の文章を読んでも、身にはつかない。
 頭で理解できるものでは無いからだ。

 僕や動画を見て、動きを真似しても身にはつかない。
 〔気功&ふぁんそんテクニック〕で体感する〔ふぁんそん感覚〕、〔気の感覚〕、〔空の感覚〕は、動きとは別の感覚だからだ。

 〔緩感貫採練〕という気功を深めていく手順、〔動きの体感〕から〔空の体感〕に至る〔ふぁんそんテクニック〕の一つ一つに一所懸命になって取り組まなければ、モノにならない、それが〔気功&ふぁんそんテクニック〕なのである。

 ちょっと抓み食いをしたくらいで、簡単に身につくと思わないでくれ!

 ただ、身に着く為の具体的な技は、理論も含めて、きちんとお伝え出来る準備はしている。

 是非、教室に来て体感されたし!

💚《気功の学校/養生気功部会》名古屋城教室
🎈第2第4土曜の午後1時15分~3時
🎈名古屋市市政資料館
 名古屋市東区白壁1
🎈5枚7500円のチケット一枚/体験→2,000円


🌈《美しく清らかな気功の仲間のつどい〔すずらん〕》
🎈毎週火曜午後1時半~3時半
🎈名古屋市市政資料館/名古屋市東区白壁1

🎈参加の度に五枚5,000円のチケット一枚/体験→2,000円


💛《〔花しょうぶ〕四日市気功の会》
🎈毎月第2第4木曜の午後1時15分~3時
🎈優真会空手道場/四日市市北浜田町1-20
🎈参加費:参加の度にチケット1枚(5枚綴り5,000円)/体験→2,000円

💃気功&ふぁんそんテクニック指導員:和気信一郎
📱09019816957
*Sメールでお願いします!🙏