《気功の学校》8月の予定です


🔵8月3日
 午前(研究部)→第5集会室
 午後(治療)→第5集会室

🔵8月10日
 午後(養生気功)→第1集会室

🔵8月24日
 午後(養生気功部会)→第1集会室

 以上です。

 猛暑が続きますので、無理はなさいませんように!


《おさそい》

 〔気功&ふぁんそんテクニック〕の習練は、
・緊張を強いられる場面に立たざるを得ない人、
・緊張やストレスを受ける場面に立たされている人、
・緊張や肩の力が抜けないと話にならない人…等々、〔気功&ふぁんそんテクニック〕に関心がなくても、緊張やストレスと向き合い、対処しなければならない場面を持っていらっしゃる教育、福祉、医療等の関係者、金属、土木、建築等の労働者、スポーツ選手、武術家、舞踊家(ダンサー)、音楽家、芸能関係者等々、多くの人たちの必須の課題ではないかと感じています。
 言うなれば、〔気功&ふぁんそんテクニック〕は、あらゆる人たちの今を生きる土台になる習練法なんだと思うんですね。
 緊張やストレスと向き合って生きていかねばならない人は、是非、〔気功&ふぁんそんテクニック〕を身につけて頂きたいものだと思っています。

💚《気功の学校/養生気功部会》名古屋城教室
🎈第2第4土曜の午後1時15分~3時
🎈名古屋市市政資料館
 名古屋市東区白壁1
🎈5枚7500円のチケット一枚/体験→2,000円

💃気功&ふぁんそんテクニック指導員:和気信一郎
📱09019816957
*Sメールでお願いします!🙏