7月4日からスタートしたこのブログ。
 十日間を過ぎてそろそろ二週間になります。

 フォローして下さる人も少しずつ増えては来ていますが、まだまだ訪問して読んで下さる人の総数が少なすぎるんですよね。

 以前のブログの読者の方々に、ブログが替わったことを伝える術もなくてね。
 気功の仲間たちにはメールでお知らせしましたが、せいぜい二十人前後なんですね。

 何とかあと二週間、つまり、一ヵ月の間に、訪問して下さる人を百人くらいにはしたいんですけどね。

 この記事を読んで下さっているあなたにお願いです。
 
〔気功&ふぁんそんテクニック〕の記事や教室案内の記事など、良いと思われる記事がございましたら、ライン等々でお友達に広げて下さいね。

 お願いします!🙇

💃日本気功指導員協会(和気信一郎:鍼灸師&気功指導員)