🎈全国で〔ゆるみ&気功〕に勤しんでおられる仲間のみなさん、おはようございます!

7月8日(月)です。

 〔ふぁんそんテクニック〕を体験された方は、これまでにない心地よい体感に、穏やかで静かではあるけれど、驚きと感動を持って受け止められています。
 その体感の積み重ねによって、〔ふぁんそん〕の状態と心境が少しずつ身に着いてきて、穏やかで、やわらかな生き方が出来るようになっていくんですよね。

 今年の後半を〔ふぁんそんテクニック〕の普及に努めようと考えている僕の思いは、更に強くなった気がします。

⛅今日の名古屋は、晴れて、最高気温は36℃(前日差 -2℃)。
「今日も強い日差しが降り注いで、酷暑が続きます。
 熱中症に厳重警戒を。
 日中は屋外での活動を極力控えて、室内でも冷房を使用するなど、対策を徹底してください。」
とのことです。

 ということで、みなさん、今日の一日、心やわらかく、健やかにお過ごし下さいませ。


明日、7月9日(火)は
🌈《美しく清らかな気功の仲間のつどい〔すずらん〕》
🎈毎週火曜午後1時半~3時半
🎈名古屋市市政資料館/名古屋市東区白壁1

🎈参加の度に五枚5,000円のチケット一枚/体験→2,000円
💃日本気功指導員協会(09019816957)

 #名古屋 #気功 #入門 #体験 #初心者 #ゆるみ #リラックス #安心 #心地よさ #養生気功 #ふぁんそんテクニック #ゆりみの技