ふれあいまつり☆あいぽん | 和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」のメンバーブログ「ザがダにっ」です

 
 
こんばんはー和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image00.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
疲れてうとうと....zzZ
あいぽんですo(^▽^)o★
 
 
 
みなさんコメントありがとうございますっ(*^^*)和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
 
 
 
今日は!
JA紀の里・打田支所ふれあいまつりに参加させていただきました!和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
 
 
 選果場の広さにビックリ!!
広くて天井が高かったです和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image03.gif
 
 
暑い中きてくださった方、ありがとうございました(>_<)!!!
差し入れもすごく嬉しかったです和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image04.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image05.gif
 
 
ZagaDaはですね、総合司会&ステージをやらせていただきましたっ\(^o^)/
 
大役ーー和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image06.gif!!
 
わぁぁ司会なんてできるのだろうか...と、思いながらも、無事終えることができましたヽ(;▽;)ノ
 
新メンバーの子たちに助けてもらいながらなんとか和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image07.gif
 
 
 
いろんな出しものがありましたねー♪!一日中楽しめたお祭りとなりました♪♪
 
 
あいぽんは、ジュース早飲み大会をマジで挑みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image08.gif
 
顔から笑みが消えマジです。
もくもくと全力でストローで吸い上げた結果....!!!
 
 
負けちゃったー(T_T)和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image09.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image09.gif
2位かな!?
めっちゃ悔しかったんです(T_T)!!笑
 
 
あいぽんの胃袋は破裂の危機でした!ビックバンが起こるとこでした和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image10.gif
 
 
 
そしてお昼のカレーをいただいて、そうめん流しでそうめん食べておつゆゴクゴク(^p^)
かき氷も食(ry
 
 
 
ですが、帰る頃には消化されてまたお腹がすくあいぽん's胃袋
 
 
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image11.jpg
 
 
いただいたもの一斉にもぐもぐ。
ゼリーも超おいしかったで~す和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image03.gif
ありがとうございました(>_<)!
 
 
胸元にイカ姿フライの破片が\(^o^)/笑
 
 
 
 
それではまたー!
おやすみなさい!★★
 
あいぽんでした和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image12.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image13.gif