思い出プレゼント☆あいぽん | 和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」のメンバーブログ「ザがダにっ」です

 
 
 
こんばんは和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image00.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
みんなに笑顔の魔法をぽんぽん♪
いつもラブリースマイル★
 
あいぽんこと篠崎愛ですo(^▽^)o★
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
 
 
 
 
さてさて!
今日はバイトでサプライズに遭遇したのですっ和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image03.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
 
 
ロッカーを開けると、大きな袋と「あいへ」のメモ用紙!
 
 
なんだなんだーっ!?っと思って袋の中を覗いて見るとー....!?!?
 
 
 
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image04.jpg
 
 
友達が作ってくれた、バースデイコルクボードでしたあ和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image05.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif!!!!
リボンがかわいーっ和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
 
 
あいぽん感激!!
2人で撮った写真、仲良しメンバーで撮った写真、かわいい猫ちゃんの絵の写真などがたーっくさん!
 
 
大きいでしょーーー和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
写真見てたらその撮った風景を思い出して笑ったり♪♪
 
ほとんど、9割が変顔です和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
 
拡大して見ないでくださいね!!笑
 
 
 
後ろにも写真を貼ってくれてます!
あと、お手紙も!!
嬉しいこと、書いてくれてました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image06.gif
 
 
うるうるしてると、あいぽんと友達の、写り最悪の生徒証の写真が引き伸ばされて貼られてて爆笑しました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image07.gif
 
 
これからも見る度に写真の状況思い出して、大人になってもずっと思い出忘れないですね♪
 
 
バイト疲れがふっとんだあいぽんでした♪和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image08.gif
 
 
 
それではまたねー!
あいぽんでした和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image09.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image07.gif