えむぷろじぇくと!!!☆あいぽん | 和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」のメンバーブログ「ザがダにっ」です

 
 
こんばんは和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image00.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
ラブリーーースマイルッ!
あいぽんですo(^▽^)o
 
 
 
 
みなさんコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
 
 
 
さてさて、今日はMプロでしたっ!!
来てくださった方ありがとうございました(*^^*)!
 
トップバッターでした!
みなさん盛り上げてくれたので嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
そしてあいぽんの初ソロ和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image03.gif
 
 
 
あいぽん歌った曲、みなさん知ってましたか!?
「マトリョシカ」です和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
 
悩みに悩んだすえ、この歌にしました♪ミクのコスプレで歌いました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
 
ボカロにするかアニソンにするか...
ガチャガチャ楽しい曲なので、難しいのですがこれにしました♪♪
 
 
 
緊張して最初よろけました\(^o^)/笑
 
 
聴いてくださってありがとうございました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
 
 
物販、写真買ってくださった方、チェキとってくださった方、ありがとうございました(T_T)和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif!!
 
 
びゅーんっ。特急ー!
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image04.jpg
 
 
ココアがお供(`・ω・´)笑
おいし♪♪
 
 
 
 
それではまたー!
おつかれさまでした和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif
あいぽんでした和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image05.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image06.gif