虫めがねで黒い紙を焼く☆あいぽん | 和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ

和歌山ご当地アイドル「ZagaDa」のメンバーブログ「ザがダにっ」です

 
 
こんばんは和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image00.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif
誕生日は特別にたくさん食べちゃいました....←
 
あいぽんです(*^^*)☆
 
 
 
みなさん!おめでとうコメントありがとうございました((>_<))和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image02.gif!!
年齢にふさわしくなるよう(?)頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
さてさて!
 
あいぽん今日もバイト頑張ってきました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image03.gif
 
バイト先の優しい先輩が、誕生日だということで、大好きなタコ焼きを買ってくれました(^▽^)-和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image01.gif!!
美味しかったです~♪♪
 
 
今日の白浜は、日差しが暑いというか、痛かったです(@@)!!
 
みなさん本当に熱中症には気をつけて下さいね!
 
のどが渇いていない時でも、こまめに水分補給が大事です和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image04.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image05.gif
 
 
8月に入りますし、いよいよ夏本番ですねー!
焼けちゃいそうです和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image06.gif
ですが、色んな新しい種類のアイスが販売されるようになって、あいぽん嬉しいです和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image07.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image07.gif
 
 
ですが食べたくなるのは....
 
和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image08.jpg
 
 
今日も美味しくいただきました和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image09.gif
 
 
それではまたー!
ばいばい☆
 
あいぽんでした和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image10.gif和歌山ご当地アイドルZagaDaメンバーリレーブログ-image09.gif