
100人以上いる児童, +親+爺婆+関係者で、息も出来ぬほどの熱気!と言うか、
立ち見続出で、入りきれません。店員オーバーですーー;
進行も押せ押せ。小さいクラスの子供はぐずり、先生達もパニクっています。
絶対、
「快晴なんだから、校庭でやろうよ」と叫びたかった子供達が多かった事でしょう。
是非忙しい第1、4土曜日は確実に外して頂き、日曜日開催を希望します!
そして、今回も誰も借りていない校庭を、是非借りてください。
もし雨天の場合は、体育館でOKじゃない?
運動会後1週間経ちますが、写真の掲示等も無く
園としては1つの行事を滞りなくこなしました。お疲れ様でした。
と言う雰囲気満々です。
今月はもう1つのイベント、親子遠足が27日金曜日に有ります。
だが、参加者が少ないそうです
そりゃそうですよね!普通、月末の金曜日に会社休めます?
行けない子供はかわいそうです。
保育園って?
2馬力で働いてる親、片親がほとんどな訳で・・・
この保育園経営者は、幼稚園と勘違いしているのかなぁ
子供の為ってなんだろう?